SSブログ

中間テ・ス・ト・w(恐

タイトルどおりで・・放置しまくりました;;
今日もお勉強さんがのこっておられるので少ししか。。(蹴

●凛凛●ちゃん!300日おめでとぉw画像大きくてごめんねっ;;

ふぅ・・あとこれは前に書いた絵ー・・

次はステキすぎるもらいものw

peuサマ!本当にありがとうございましたー!!

ひより★サマから!

最高です!ありがとうございましたww

でゎでゎ!今日はここで★おやすみなさいw


nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 7

ひより★

最高ですか!? わわっありがとうございますっ;
うれしい限りです*ノノ
ではー!
by ひより★ (2007-06-02 09:12) 

夏星

こんにちわ♪nice!ありでしたー!
絵上手ですねェー(*^。^*)
私はもう絵は嫌ですよぉ;;
下手すぎてッ!!
でわ失礼しました~♪
by 夏星 (2007-06-04 19:06) 

umiko

テストは終わりましたか?
by umiko (2007-06-05 09:12) 

umiko

テストおつかれさま。
by umiko (2007-06-06 10:35) 

裕

絵素敵です!!
こんなに上手にかけるなんて羨ましい限りです・・・。
by 裕 (2007-06-10 12:14) 

nico

初めまして。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
また寄らせてもらいます。
by nico (2007-06-16 16:10) 

umiko

\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2007-06-17 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。