SSブログ

不定期ですねぇ(殴 ~追記アリ~

タイトル通りでし・・ホントすみません!!(チネ
企画絵も今日で最終でしね・・w
遅くなってすみませぬぅ・・

あいトビネちゃんもこういってますから(氏
ゆるし・・っ(殴(蹴
さっさぁ企画絵最後いってみましょう!(ナニ

ぶるぅべりぃサマ!

清潔感な感じ・・?(意味不

終わった・・wもしも私の絵かいてませんよ!?ゴラァ!って方いましたら
コメント欄にお書きくださいませませ(ぁ

でゎでゎ素敵すぎてるもらい物w
エミアサマからっw

キャァァァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁ(壊
キュン死しちゃうよぉ!
ホントにありがとっ^^

あのですねぇ♪(ウザス
吹奏楽部で楽器がきまりましたっww
第一志望になれましたよぉ・・!(パァ
フルートでしでし・・
なに?どうでもいいってそんなの?
あい、ごめんなさい(氏
でゎっw今日はこのへんで

         ~追記~
こんヴぁんはーw↑の記事でキャワイイ絵をかいてくれたエミアちゃんに
1000niceのお祝い画をw

勝手に擬人化にしちゃいますた(蹴
ヘボでごめんねぇっっっ;;
でゎっ追記終了っ!





nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 14

エミア

nice!&コメントありがとうwww
ぃぁぃぁ、こちらこそ、毎回かぁいい絵でお腹いっぱいw◆'`*+
吹奏楽部って、すごいよなぁ(*.OpqO●*驚)
こちは、美術部で、ひたすら絵を描きまくってます(笑)
by エミア (2007-05-20 15:24) 

taro◎○

わぁ♪わざわざカキコ有難う御座います^^*
そして素敵なイラストも有難う御座います(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪

吹奏第一志望決定おめでとう御座います♪
私もやるならフルートがいいですw
by taro◎○ (2007-05-20 21:25) 

umiko

フルートかっこいい!
by umiko (2007-05-21 10:38) 

yukakoro

チェルですぉbb
by yukakoro (2007-05-21 23:01) 

umiko

部活がんばってね。
by umiko (2007-05-22 10:38) 

チロル

チェルのブログからきました★チロル★彡ですv
スタジオでいる黒ユンクいるじゃなぃですか(謎
Niceつけますねー。
by チロル (2007-05-22 19:51) 

ひより★

ちょこちょこさんこそ上手な絵でっ!
応募有難うございます^^
by ひより★ (2007-05-23 07:02) 

umiko

昨日は来てくれてありがとう。
by umiko (2007-05-23 10:32) 

チロル

読者になっときまぁす。
今後の記事を楽しみに待っていますv
by チロル (2007-05-23 15:18) 

ひより★

わーどうしよう>< スナユンだと思い込んでました;(何故
でも今書きなおしてますんでvお待ちを~^0^
by ひより★ (2007-05-25 17:16) 

kaito

久々にリヴやったので、来てみました!
なんかリヴかわってるし。
ウチのブログも更新したのでぜひ来て下せぇ!
by kaito (2007-05-25 18:09) 

エミア

お祝い画像、ありがとうwww
喜んで、お持ち帰りするねww
エフィーナ擬人化びっくり!!感動だよw
これからもよろしくね^^
もうすぐ600nice!だねwがんばー(*'`b◎●.+
by エミア (2007-05-25 21:10) 

ひより★

絵ができましたので受け取りおねがいしますv
by ひより★ (2007-05-27 11:03) 

訪問&niceありがとうございますv

十分絵は素敵ですよー!私なんかがかいたら、ピカチュウが、おばはんに見えてしまいますから(蹴

これからもよろしくおねがいしますします!(謎
by (2007-05-27 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。