SSブログ

不定期すぎにもほどがあるぜw(蹴

こんにちはぁ!お久しぶりですー!
不定期ですみません;;中間テストは無事におわりましたw

絵も久々にかけてうれしいw

てことでこれはフリーですwユンクチャンの擬人化;;
いかがでしょ・・?あー・・マダ絵ですね(まるでダメな絵の略(殴
あっあと!600niceを突破したのでフリーの書きました!

もしよければもらってやってくださいw(蹴(殴

そーいやですねw中間、美術のテストもあったのですよw
まぁ得点は秘密だね・・フフ(ヤメイ
課題は・・「座ってアンパンを食べているアン●ンマン」でした(ぁ
先生はアンパ●マン好きなんですか?(殴

でゎ☆今日はこの辺でw


nice!(70)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 16

こんばんは。
600nice!突破おめでとうございます♪
可愛い絵ですね^^
by (2007-06-22 18:49) 

エミア

私の方では、28日にテストなんだよー><;;
その次はななななんと、スポーツテストがあああっっ
地獄のどん底じゃぁあ~~~((pqн;`◎)
キミは、その地獄をよく乗り越えた!!!
私もがんばろっと!  乱文失礼
by エミア (2007-06-22 20:47) 

umiko

おつかれさま だべさ

こっちもやっと終わったよん。
by umiko (2007-06-23 10:29) 

page47

初nice、有り難う御座います!!
また、来てくださいねw
by page47 (2007-06-23 19:19) 

ginntamalove

RSS登録いいですか?
by ginntamalove (2007-06-23 20:07) 

umiko

そうなんだ。
一口試しに飲んでみたら・・・
by umiko (2007-06-25 10:37) 

メイロン

こんにちは
nice!ありがとうございました。
プレート可愛いですねぇ…。
二つともお持ち帰りしましたb
それでは、失礼しました
by メイロン (2007-06-25 17:19) 

ゆき

絵がかわいいですー
by ゆき (2007-06-25 17:42) 

あぃ

niceありがとうございます^^
絵、とてもお上手ですね…!!
羨ましいですvv
ムクネの色も可愛いですw
by あぃ (2007-06-25 20:52) 

綺羅

可愛い絵ですね。
フリーの下の方もらっていきます。
600ナイスおめでとうございました。
by 綺羅 (2007-06-26 19:53) 

あゆ子

こんばんは。

ん?
テストにアン●ンマン!?
すごいです…。(´д `;)
絵、上手いですね!!
ではでは。
by あゆ子 (2007-06-26 22:18) 

綺羅

nice!&コメントありがとうございましたw
前の記事にのせました^-^
by 綺羅 (2007-06-28 19:02) 

裕

テストお疲れサマでした!!
私も今日期末テストが終了したところです^^;
・・・∑そんなお題を出す学校があるんですか?!
ビックリです・・・。
by 裕 (2007-06-28 22:13) 

響(きょう)

絵って、楽しいですよね。
ブログ交流もできるし。
by 響(きょう) (2007-06-30 11:04) 

あぃ

いえいえ;;こんなのじゃ…ねぇ。
チョコさんの絵、とてもお上手ですッw
by あぃ (2007-06-30 22:29) 

ginntamalove

長い間放棄してしまい、申し訳ありませんでした。
テストだったもので;;
けど 無事終わりました^^;
by ginntamalove (2007-07-04 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。