SSブログ

ひさっびさバトォーン!&緊急報告w

こんにちはーw今日はバトンを1つ久々にやろうと思いますw

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!  

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。  
あらそうなのw

2.勇者の名前は?
とりあえず「ちょこ」でw

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?  
まほーつかーい!

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。  
へぇー(蹴

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
え?ヤダ(即答

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。  
強制なんかい!

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
キャサリン・デジャイデスデロ・みらーずあいら・エドバトリィ(長ス

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
どんだけぇ~(殴

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
どんだけぇ~(黙

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
ランドマークタワーの隣っすか?(ぇ

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
ライト●ーバー
光がブィンッて出るやつだよw

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
さすがwライ●セーバーw

13.魔王の最後の言葉は?
娘を頼む・・(蹴

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
同性愛!?(ぇ

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
はははは(イミフ

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
いってらっしゃいませ(蹴

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
そりゃね♪

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
うわwみんなクローイ(ぇぇ

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
テッシュ100箱!!

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
うーん?ほしー方ねw

終わったー!!ははw久々でなんか新鮮だったなぁw
あっ緊急報告があるんですヨ(ワスレンナ

はいwこれはただの絵ではありません!(ぇ
この主人公で漫画を書こうとおもいますw
たぶん・・(蹴
お楽しみにぃーしないでくださいね♪(殴
次はもらい物!

キャァァァァァァァァァァァ!!!遊んでるよ!?エフィーナちゃんと!キャァァァ(黙
ほんとにエミアちゃん!ありがとーww

では!今日はこのへんでー^^


nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 7

エミア

連載漫画をはじめるんだね!!
毎日楽しみにしてるからねww
画像載せてくれて有難う><お礼の画像・・・
そうだねぇ・・・じゃあ、君の好きなキャラを描いてほしいなw
エフィーナだったらエフィーナで・・・などなど
そのほかは詳しくはおまかせするよ!ありがとう^^
by エミア (2007-07-16 20:47) 

sizuku

絵すごくかわいいですねっ(*´∇`*)♪~
バトンもらいますっ
by sizuku (2007-07-19 21:42) 

雪渦

楽しみにしてます§^。^§
by 雪渦 (2007-07-20 05:58) 

umiko

楽しみ~♪
by umiko (2007-07-20 10:39) 

チロル

復活した^^
チョコたん心配してくれてありがと~

勇者バトンか!w
チョコたんが勇者になったんだねっ

漫画楽しみにするよ
by チロル (2007-07-20 16:00) 

チロル

バトンほすぃですw
貰ってきます
by チロル (2007-07-20 16:00) 

裕

∑バトンですか!!
見てしまったのでー・・・頂いていこうと思います。
漫画楽しみにしておきますねーw
by 裕 (2007-07-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。