SSブログ

ないよぉ・・;;

はい・・ほんと時間ありません・・;;なので今日は皆様の絵を載せることが
できませんっ;;ほんとすみません!気長にお待ちくださいませ・・(殴
そしてしょーもない絵のせますね・・自殺リヴ防止?のために書きましたw
ではっ見てください;;

あぁ・・パキケとピグミーの飼い主の方すみません・・orz
これは呼びかけですのでよければもって帰ってくださいなっ;;
最近多くなってるようで悲しくて・・書きますた;;
お見苦しくてすみませんでしたっ

今日は部活についに本入部してきましたw
ナニ部かって?吹奏楽部でし・・w
って・・時間ないんだったぁ・・!!
でゎ!今日はこれでー★


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 9

りいこ

・・・たしかに自殺は止めてほしいですよね・・・
やられるリヴリーの気持ちも分かってほしいです・・・
ぁ、暗いコメントすみません;
by りいこ (2007-05-02 21:12) 

sh*

こんにちはw(こんばんはか!!(ぇ
見苦しいなんて…嬉しかったです(´・ω・`)

パスクラ犯見つかるといいですけどw
どうかな?今度はパープルを   しに・・(ヤメ
きゃー・゜・(PД`q。)・゜・ 悲しいい(マテ

ほんとになったらどうしましょう…。(ぇ
またきますね♪こちらこそこんなお話を…すみません;

ではではおやすみなさい(*´-ω-`人)zzz..
by sh* (2007-05-02 22:05) 

エミア

(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
自殺リヴリーの呼びかけポスターだね・・・!!
パーク建設予定地ぶるうう(←どこだよ)で、よく見かけるな;;
私も呼びかけてみようかな・・・><
グロ絵最高★0・◎b'v`d)゜⌒゜★
by エミア (2007-05-03 09:37) 

σ(・ω・*)

プレ-トありがとうふぉざいます☆
とってもヵヮィィですv
あと,ブログ復帰しました(○$'V`艸)・゚:。*
by σ(・ω・*) (2007-05-03 21:17) 

umiko

リヴは大切にしたいですね。
by umiko (2007-05-04 08:52) 

sh*

どうもどうも(*´-ω-`人)
コメント有難う御座います。

3日連続いいの出てますね。
今日も…ヘンプクΣ(´・ω・`ノ)ノいいの出しすぎじゃないですかね、ソネさん(ぁ
私も変身したいわー!ラヴォクスってバレンタインだし、バレンタイン限定のリヴってラヴォしかいないから困る(*´Д`)=з
プリミティブアメノヒグラシみたいなのはいつでるんでしょうかねぇ…(黙

ではでは♪
by sh* (2007-05-04 13:12) 

yudu-pon

あらーw吹奏楽部ですかw嬉しい嬉しいwお仲間ですね♪(何
最初は基礎練習とかばかりでつまらないと思いますけどそれが最後には結果に繋がってくるので頑張って下さいね。

お互い頑張りましょう♪((ヾ(*ゝω・*)ノ
by yudu-pon (2007-05-04 15:03) 

NICEありがとうございました。
忙しいのに私のとこに来てくれてありがとう。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
by (2007-05-04 18:01) 

裕

自殺はホント止めて欲しいです・・・orz
吹奏楽部ですかー。
かっこいいです!!
私は楽器はどうも・・・特にギター。
鍵盤系ならなんとか・・・((ボソボソ
頑張って下さいねー。
by 裕 (2007-05-05 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。